スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
アニメネウロ感想
一部の地域除いてんじゃねぇよ日テレぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

すいませんのっけから取り乱しました。

おとといはついにネウロアニメ放送だったのですが

creyの住む場所は田舎な為、 除かれました。


諦めるもんかとユーチューブで探したらあった!!

とゆうことでつい先ほど見てきました。


↓から見た感想です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱりネウロ嫌だぁぁぁぁぁぁぁ!!


何が嫌って、絵がです。なんか大袈裟につくりすぎ。特に目。

閉じてる時とか髪で見えないときの横顔とかはいいんですが

目はいただけない・・・・・・

っていうか色気がない!!原作ネウロのあの独特の色気が!!!色気が!!!


しっかりしてよマッドハウス!!!


それと子安さん・・・・・・ドラマCD聴いたけどやっぱり慣れないなぁ・・・


もっとこうっ抑揚とか!抑揚とかほしいわけですよ!!!


それから笹塚さんなんかえっらいヒイキされてないか!?むっちゃかっこいいんだけど!!OPとかヒイキされてるよ絵的にもかっこいい!!


OPもなんか・・・物足りない;;もっとなんかめまぐるしい感じとか、不可解な感じにしてほしかったなぁ・・

曲はかっこいいのにギャグ要素が多すぎる。


放送前にユーチューブで素人さん(腕はプロ並ですが)が作ったOP見てたからかな~

すごい完成度高いんだよっっなんかっっこれぞネウロ!!って感じの不可解さで!!

creyもhideさんの曲で勝手に頭の中でOP作ってたし


先入観働いたんだな~;;うあ~でも・・・・・・・ん゛あ゛~;;なんかなんか~;;




さてさてストーリーは『食』からでした。かなり不満です。

creyは原作主義なので一話の衝撃をアニメでみたかった!!最後の方チラっと出会いの場面あったけど、台詞も全然違ったし。

てゆうか、台詞が・・・・・・・・・・・・違いすぎる・・・・・


creyは

ネウロ『馬鹿め、もう少しで謎が食えたものを・・・カスめ』

弥子『うん、ごめん・・・でも馬鹿かカスかどっちかにして』


この掛け合い(?)がすごい好きだったのに。

『食べる事はそれ自体が幸せだ  そんなことはこの僕にでもわかるというのに』

すごく好きだったのに。


事件の後にオープンカフェでネウロと弥子の話すシーンとか



おもしろい所と好きな所ほとんどカットされてました;;

一番おもしろかったのはネウロが興味ない話をしている時に見せる『ぽっけー』の顔です。

アレは笑った。




そして次回から早くもオリジナルの回です。

原作主義者としてはほんと絵も話も原作どおり寸分の狂いもなく進行してほしかったです。


でもあああ一喜一憂しながらこれからも見ていこうと思います。


・・・・・・・あ゛~~~~~;;
スポンサーサイト
2007-10-23 (Tue) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
