fc2ブログ
君にまつわるエトセトラ
creyは選択授業で音楽をとっています。

今はクオーンチャイム??なんか鉄琴をバラして叩く棒をつけた楽器をやってるん
ですが

ハンドベル同様、演奏時は手袋着用なのです。

手袋…………白です。







うぉぉ私今手だけ赤屍さんじゃん!!!!(初めてつけてまず思ったこと)


もうなんかずっとつけてたい。赤屍さんと間接的にでも一体化していたい(きしょ
い)。。



と思うもののやはり授業が済めば外さざるを得ない。




ので今日ついに








『先生、その手袋持って帰っちゃ駄目ですか?』







はい。何にも考えずに口に出してしまいました。



『えー?いいけど何に使うの?笑』



『Σえ!?(ドッキィ)』









言えない…………手だけでも赤屍さんに近付きたいなんて言えない……とりあえ
ず赤屍さんにまつわるグッズが欲しいなんて言えない……(某友達風な言い回し)



『え……………っと、………




…………手荒れ防止に……』


生まれてこの方お前手荒れなんて一度も経験したことねぇだろ。(1人ツッコミ)



結局手袋は貰えませんでした(買えよ)



赤屍さんにまつわるグッズが欲しい!!

帽子がほしいコートがほしい!!

いや、別にcreyは赤屍さんのコスプレがしたい訳じゃないんですよ


赤屍さんが欲しいんです。(やや暴走気味)
スポンサーサイト



2007-10-23 (Tue) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |